ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーです。チョコはもらった?

俺は毎年母さんがチョコ買ってきてくれる。

 

みんな、バレンタインデーについて面白いエピソードとかある?

 

俺は高校のときにクッソ不細工でクッソデブな女(将来の夢:パティシエ)に放課後呼び出されて、手作りのケーキもらったことあります。

ちなみにこの女、高校のはじめのころ俺に話しかけてきたときに「はうぁ!」とか萌えキャラアニメでしか聞いたこと無いような効果音使ってきたから高校3年間、裏ではうぁって呼んでました。

そんな自称パティシエのはうぁが作ったケーキを食べるのもなんか怖いし、そのまま捨てようかと思ったけど友達に説得されて一口だけ試食。

やっぱり不味かったから帰りのバスの一番後ろに投げ捨てた思い出しかありません。

 

 

面白くなくてごめん。

 

 

ちなみにはうぁは高校卒業後、製菓専門学校へ行ってパティシエになり、去年の夏結婚してました。

人生何があるか分からないね。

ただ、間違ってもその隣にいるのが俺じゃなくて本当に良かった。

初音ミクのコスプレして周南の萌えサミットに惜しげもなく参加するような不細工はノーサンキューかも。

 

 

まぁみんななら俺のこんなつまらないエピソードなんかよりもっと面白い話持ってるだろうから、通話したときにでも各自聞かせてください。