高性能アイマスク(36500円)

そういえばこの前買ったアイマスクの話、もうしましたっけ?(S氏風)

昨日、部屋でシコってたら射精タイミングで母さんが部屋に入ってきました。こんにちは。
そんなことはさておき、アイマスクのレビュー書いていきます。

俺の生きる上でのモットーは「高いものにハズレは無い」です。
そんななかで登場しましたこのアイマスク。
一言で申しますと、
「欲しいならあげる」

いる?
欲しい人はほんとに言ってください。送ります。

アイマスクを装着する上で重要なのが圧迫感。
この圧迫感に関してはこだわりがあり、俺は強めが好きです。
調整用ベルトを強めに締め、更なる圧迫感を求めて枕にうつ伏せに寝る。
その代償が額の激痛と一生消えない痣でした。

この高性能マスク、睡眠時のデータを取るために額部分に電極が付いてます。
このむき出しの電極が額に高いDPSを出し続けた結果、痒みと痛み、それと痣。
アイマスクを付けて寝るときは仰向けで寝ましょうという教訓。
このアイマスクを使用する上での前提条件として『仰向け派』である必要があります。気をつけましょう。

アイマスクは数週間使い続けたあと、母さんに譲渡。
母さんは3日くらいでやめたみたいです。
「ちゃんとアイマスク使っとる?」
って聞いても、しばらくは
「うん使っとる」
とか言ってたけどこれUSBでの充電がいるからね。
でも母さんの携帯、iPhoneじゃん 。優しい嘘はやめて……。